2009年07月03日

【伸吾くん徒歩とほ速報】 無事、島浦町へ到着しました

【伸吾くん徒歩とほ速報】 無事、島浦町へ到着しました
17時30分に海の向こうの島浦町へ到着しました、今日は島の民宿に泊まるそうです。

今日の模様は夜にアップ予定ですニコニコ



Posted by みやざき応援団 at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
伸吾くん・島野浦到着「完歩」おめでとう(拍手)!!!

夜のアップ楽しみにしています!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年07月03日 20:52
今日は天気の悪い中お疲れ様でした!島浦町…?フェリーで行ける?私、純宮崎県人じゃないんで地図開いてみます…ゴールまであと少しですね~今夜の晩御飯は美味しかったですか?
Posted by 新富のゆで野菜 at 2009年07月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【伸吾くん徒歩とほ速報】 無事、島浦町へ到着しました
    コメント(2)