2009年07月13日

川南町役場到着から新富町に至る徒歩とほ日記、第一部


トロントロンドームです。
毎年、冬になると綺麗なイルミネーションで彩られ多くの見物客で賑わいます。



          650席のホール、研修室や図書館を備えた施設ですOK

ちなみに冬はこんなに綺麗になります。






          夏でもこんなイルミネーションあったら涼しいかもニコニコ

24番目の市町村、川南町役場に到着しました。

暑い中30キロを歩いたので汗びっしょりです。

お風呂に入りたいなぁー。



          伸吾くんのぼり振り回してても、お風呂は来てくれませんよ温泉マーク

リスナーのなぁーちゃんママが応援に来て下さいました。
なぁーちゃんママは「あらびき団ガイドブック」を購入してくれてました。

その後、なぁーちゃんママのお母さんにも10号線を歩いている時に遭遇しました。

僕が「お風呂に入りたいから後で川南町役場から木城の湯ららまで乗せて行ってもらえませんか?」と厚かましいお願いをした所、快く引き受けて下さり、川南町役場に到着した僕を木城温泉湯ららまで車で送って下さいました。

親切ななぁーちゃんママのママです。


          今回の徒歩とほはMRTラジオあっての伸吾くんでしたgood

木城温泉「湯らら」です。



          すご~いやはり車は便利ですね瞬間移動クルマ

「湯らら」の支配人松尾さんとは以前ゴゴイチでお世話になってて、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

相変わらずノリのいい松尾支配人でした。



          ずいぶんりっぱな施設ですねぇワーイ

なんと!「湯らら」の露天風呂にはすべり台がありました。

お客さんが誰も居なくなった時を見計らって、僕もこっそりすべり台を滑って遊びました(笑)

お風呂で今日1日の疲れもとれました。



          お風呂の滑り台いいですねぇ行ってみたいですねニコニコ


ここまでが川南町到着時の徒歩とほ日記です、第二部では川南町役場から木城町経由、高鍋町役場までをアップしま~す。
伸吾くんからデータがどんどん送られて来て、まだアップしてない写真だけで100枚以上アセアセ

まだ載ってないぞ~ムカッ という方々、もうしばらくお待ちください。

ではまた次回・・・カエル



Posted by みやざき応援団 at 16:42│Comments(5)
この記事へのコメント
宮崎は・♨温泉が多いな~~~!!!

30km「徒歩ほ」した後は、①温泉②食べる③寝る事が楽しみ!

トロン温泉には、行ったけど・木城温泉(ゆらら)は、今度いってみたい!

なぁーちゃんママ・ありがとう!!!

みやざき応援団(江藤さん)編集アップ&県庁ゴールの取材「ありがとう 感謝・感謝」!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年07月13日 17:25
田野町 マー君 さん

歩いた後のお風呂は最高です。

ゆららは露天風呂がお勧めです。

トロン温泉は行ってないので今度行ってみたいです。
Posted by 早川伸吾 at 2009年07月13日 19:48
お疲れ様です(*^o^*)

暑い一日でしたね(*^o^*) 徒歩終わってからの一日はかなりの疲れがあったんじゃ?
川南にはまた来て下さい(*^o^*)
Posted by 川南の姫 at 2009年07月13日 19:52
 川南の姫 さん

 軽トラ市やトロン温泉、イルミネーションなど、また川南に遊びに行きます。
  
 暑くなりますがご自愛下さい。
Posted by 早川伸吾 at 2009年07月13日 20:15
伸吾くん、返信ありがとうございます(ノ_・。)

是非川南にきたら…よろしくです
Posted by 川南の姫 at 2009年07月13日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
川南町役場到着から新富町に至る徒歩とほ日記、第一部
    コメント(5)