2009年07月13日

多数のコメントを頂き有難うございました!

道中には、多数のコメントを頂きまして有難うございました。
皆様のコメントはとても励みになりました。

遅くなりましたが、少しづつですが頂いたコメント全員に返事を書かせて頂ければ、と思っています。
リアルタイムに返信出来なかった事をお詫び申し上げます。


また徒歩旅の写真をお持ちの方がいらっしゃったら、送って頂けると幸いです。
shingo169@sonomanmakai.net



Posted by みやざき応援団 at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
伸吾くん・ありがとう!

返信の誠意あるコメント・読んでいます・感激です!!!

私も「コメント・がんばれコール210回以上」送信メールしていましたが・伸吾くんの頑張りに感動し・共感したからです!!!
時には・アホなおじさんギャグも、書き失礼しました!

ゴールでの祝福も(胴上げ・ビールかけ・等)考えていましたが・県庁だけにルールを守りました!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年07月13日 21:59
 
 210回も!頂いてたんですね。
 
 県庁なので胴上げ等が出来なくてすいませんでした。

 僕からもマー君に感謝状を差し上げたいくらいです。
 
Posted by 早川伸吾 at 2009年07月14日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多数のコメントを頂き有難うございました!
    コメント(2)