2009年07月17日

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
新富温泉の皆様です。

露天風呂が気持ちよかったです。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

          いまはフロントですが、昔のお風呂屋さんの番台あこがれてましたぁガーン
川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
新富町温泉の後、お世話になった高鍋の方々が「徒歩一周ゴール前夜&高鍋到着祝賀会」を高鍋で開いて下さいました。

祝賀会の手配や総合福祉施設「ウエルグラウンズ高鍋」の案内をして下さった齊藤弘泰さんです。

斎藤弘泰さんはMRTラジオ土曜日13時55分~「福祉のちえぶくろ」のパーソナリティもされています。


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
高鍋と言えばカキです。 養殖ではなく高鍋の海で捕れた天然カキです。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
高鍋のカキ焼き名人の田中さんがカキを焼いて下さいました。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
プリプリ&ジューシーなカキが焼き上がりました。

天然カキは最高に美味しくて翌日はカキパワーでゴール出来そうです。

カキ汁を焼酎に入れて飲むといいそうです。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
金橋和英さんがカキや川エビを用意して下さいました。
カキは高鍋の海に。川エビは小丸川に潜って捕ってきて下さいました。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
金橋和英さんが捕ってくれた川エビです。
皮を剥かずにそのままバリバリ食べるのがコツです。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
今回の祝賀会に参加して頂いた方々です。
多忙の中、本当に有難うございました。

金橋和英さん。
松岡正博さん。
安西敏さん。
長尾さん。
後藤さん。
川野文明さん。
田中さん。
三好修さん。
吉留大介さん。
長友英志さん。
清野さん。
岸上さん。
山本邦絋さん。
白水先生。
齊藤弘泰さん。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部


川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
川南にある川南整骨院の白水先生が僕の歩きの疲れと身体の歪みを治して下さいました。

身体の痛い部分を白水先生が整体すると不思議と痛みが無くなるのです。
すごいマジックでした。
川南整骨院、本当にお勧めです。

白水先生は日本水泳連盟公認トレーナーで有名なオリンピック選手やチームそのまんまなどのトレーナーもされています。

川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部

          高鍋での前夜祭、行きたかったなぁ伸吾くん元気回復です拍手
川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
祝賀会で元気を頂き、カキで栄養をつけ、白水先生の整体で疲れも取れて、これで最終日に向けて準備万端です。

明日はいよいよ県庁ゴール予定です。

後は最終日の新富町役場から宮崎県庁ゴールまでの写真です。



Posted by みやざき応援団 at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
新富温泉でリフレッシュ出来たし・高鍋伸吾会の祝賀会でふれあって、整体つきで最高の一日でしたね!!!

皆さん、ありがとう!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年07月17日 12:55
伸吾サン、宮崎応援団江藤サン、お疲れさまです。
新富温泉に、齋藤サンや高鍋の皆さんとの祝賀会、ゆっくり出来たり、楽しめたり良かったですね☆ 牡蛎と川エビ、美味しうで食べたくなりました(^-^*)

伸吾サン、江藤サン、宮崎暑さが凄いと思いますが、体調には気を付けて下さいね。
Posted by みっき at 2009年07月17日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南町役場から新富町へ至る徒歩とほ、第五部
    コメント(2)