2009年06月18日

6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ

6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ
本日は曇り空の中、元気に日之影町役場を出発です。


6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ

          職員さん役場前で体操してる伸吾くんがいますよガーン
6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ
さっそく役場前にある大橋時計店のご主人がコーヒーをご馳走してくれました。
徒歩一周記念名刺、第一枚目は大橋さんでした。


6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ

          日之影町で時計・メガネ・貴金属・印鑑は大橋時計店で・・・good
6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ
大橋さんは、いつもバリッと朝!を聴いてくれてます。


6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ

          大型ショッピングセンターやディスカウントショップよりこういうお店大好きですニコニコ

6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ
お昼からはお天気回復するようです、伸吾くんは山道を徒歩とほなので携帯は圏外で~す。

夕方、諸塚へ近づいたら連絡あると思います。

ファイト~いっぱ~つパーンチ

みやざき徒歩一周記念名刺、2番目はどなたでしょうか・・・



Posted by みやざき応援団 at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
伸吾くん・12時の予報県北は雨のようですが、前進してますか?
山道は滑るがや・足元の確認よ~し!!!

写メ・何のポーズだろう・・・足腰さん・よろしくって体操かな・・・。

「特別名刺」NOIの大橋さん・モーニングコーヒーありがとう!!!
名刺NO2は「直接応援の諸塚の猿さん」だと思います?

今日の情報で、「美郷町椎野地区のアジサイ4万本」が見ごろだそうな・・・。
たまには・花で心を癒されては・楽しみに「徒歩ほ」・・・。
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月18日 13:11
諸塚は午後から、急に雨が降ってきました!

多分信吾君、ずぶ濡れでしょう。

おまけに、深い霧がお出迎えだと思います。

無事に、たどり着くでしょうか?
Posted by グージー at 2009年06月18日 13:39
お疲れ様です…
諸塚雨ですか…


大丈夫かなぁ(≧□≦) 恵みの雨にはなるけど…蒸し暑さが少しは和らぐといいですね
Posted by 川南の姫 at 2009年06月18日 14:16
そうですか諸塚は雨と霧ですかぁ ( ̄□ ̄;)!!

山の天気ですから伸吾くんも覚悟してると思います。

遠くから「行ったり~、来た~り~」と聞こえてきたら伸吾くんです。

諸塚温泉楽しみに歩いていると思います・・・
Posted by みやざき応援団 at 2009年06月18日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月18日木曜日、諸塚村へ出~発っつ
    コメント(4)