2009年06月13日

【伸吾くん徒歩とほ速報】 日之影町役場へ無事到着です

【伸吾くん徒歩とほ速報】 日之影町役場へ無事到着です
さきほど日之影町役場へ到着しました拍手

明日はラジオのお仕事のため、今日は宮崎へ戻ってきます。
今頃は日之影温泉で疲れをとってる頃かなぁニコニコ

今日の写メールはまた夜にアップします、お楽しみに・・・



Posted by みやざき応援団 at 16:01│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も徒歩の旅ご苦労様です。

日之影温泉ですかぁo(≧∀≦)o
いいですね(≧□≦)
Posted by 川南の姫 at 2009年06月13日 18:31
もう、日之影なんですね。

来週は延岡入りですね。

水曜日休みだから、会いに行きたいと思います。

頑張れ、伸吾ちゃん!!!!!
Posted by 子年の安です。 at 2009年06月13日 19:14
伸吾くん・日之影・到着(完歩)おめでとう(拍手)!!!

身体のケア(温泉)で・リフレッシュして・明日からの仕事・頑張ってくださいね!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月13日 19:26
伸吾さん、今日も宮崎徒歩一周、お疲れさまでした(^^)


今日はゆっくり身体の疲れをとって休めて、明日のラジオの仕事、頑張って下さいね(^∀^)
Posted by みっき at 2009年06月13日 20:23
皆様のおかげで無事に日之影町役場到着です。

今日もたくさんの出会い&優しさに支えられました。

子年の安さん、今週は諸塚~美郷へ下りていくので、延岡は
来週になりそうです。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月15日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【伸吾くん徒歩とほ速報】 日之影町役場へ無事到着です
    コメント(5)