2009年06月05日

伸吾くんと連絡つきましたぁ!

伸吾くんと連絡つきましたぁ!
いま伸吾くんから電話があり、矢立高原にいる?! とのこと。
どうも大河内についてから、椎葉村役場の方が迎えにこられていた様子で、今晩のお宿に8kmほど熊本県境に行った矢立高原のバンガローになったとのこと・・・。

詳しくは夜のアップのときにお伝えできると思います。



Posted by みやざき応援団 at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
無事に、大河内に到着したようですね。
天気の悪い時に、大変なコースで心配していました。
明日の椎葉コースは大変と思いますが頑張ってください。
Posted by 子年の安です。 at 2009年06月05日 18:48
有志の皆さんが・おられ・伸吾くんは幸せ者です!
伸吾くんの・人間性だと思います(拍手)♪
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月05日 19:14
伸吾さん、大変な山間部の徒歩、今日も1日お疲れ様でした(^^)足の痛みはどうですか?ゆっくり休めてくださいね☆


宮崎徒歩一周、無事完歩出来る様に、祈ってます(^人^)
Posted by みっき at 2009年06月05日 20:58
 子年の安さん
 厳しいコースでした。

 マー君さん
 はい、僕は本当に幸せ者です。

 みっきさん
 こんな僕を応援して下さり恐縮です。
 絶対に無事に完歩します。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月15日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸吾くんと連絡つきましたぁ!
    コメント(4)