2009年06月05日

まもなく椎葉村大河内地区に到着予定です

まもなく椎葉村大河内地区に到着予定です
伸吾くんとは電波が届かず連絡とれませんが、まもなく今日の目的地椎葉村大河内地区に到着予定です。

まもなく椎葉村大河内地区に到着予定です

          今日も早めに寝て体力つけよう伸吾くんgood

明日の椎葉村ルートは、標高差500m以上の登山コースです。
車も来ないでしょうが、人も通らない・・・叫び



Posted by みやざき応援団 at 14:54│Comments(4)
この記事へのコメント
もしもの事を考えて衛星携帯は?
Posted by 中熊猫 at 2009年06月05日 14:57
体に気をつけてがんばってくださいね!
椎葉村の画像も楽しみにしています。
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月05日 16:07
伸吾くん・もう大河内地区に到着かな?
今日も・よう「徒歩とほ」したね・お疲れ様♪

公民館に宿泊ですか・地区のみなさんと・ふれあい・してね・・・
「館長の椎葉 みつるさん」のご配慮に感謝・おおきんな!!!

江藤さん・地図のアップありがとう ございます♪
伸吾くんの・「徒歩とほ」経路が良くわかりますよ♪
またのフォトアップ・コメント楽しみに待ってます・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月05日 16:22
 中熊猫さん
 アドバイス有難う御座います。
 幸い無事に乗り越えられました。

  noinoiさん
 椎葉村も写真たくさん撮りました。
 今後もどんどん撮っていきます。

 マー君さん
 江藤さんが分かりやすい地図を載せてくれました。
 有難いことです。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月15日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まもなく椎葉村大河内地区に到着予定です
    コメント(4)