2009年06月05日

6月5日いよいよ椎葉村へ出発です

6月5日いよいよ椎葉村へ出発です
本日は西米良村役場をスタートです。
いのししパワーで頑張ります!

6月5日いよいよ椎葉村へ出発です

          さすがイノシシいのししパワー、絶好調の伸吾くん拍手
6月5日いよいよ椎葉村へ出発です
昨日泊まった「民宿いっせい」です。
日本の民宿女将100選に入りそうな気配満点な美人女将でした。

写真なくてごめんなさい。

6月5日いよいよ椎葉村へ出発です

          美人に弱い伸吾くん、納得ワーイ
6月5日いよいよ椎葉村へ出発です
椎葉まで55キロ。
ゾロ目だしバチボチいきます。

6月5日いよいよ椎葉村へ出発です

          わ~い、まだまだ遠いガーン



Posted by みやざき応援団 at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
伸吾くん・こんちわ♪♪♪
良い顔してるね・ジャニーズ系・ダブルVサイン・・・
今日も椎葉まで・55k(GO!GO!)!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月05日 12:17
 マー君さん
 椎葉まで無事に55(ゴーゴー)出来ました。
 楽しかったです。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月15日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月5日いよいよ椎葉村へ出発です
    コメント(2)