2009年06月04日

6月4日木曜日、西米良村役場へ

6月4日木曜日、西米良村役場へ
昨日は双子キャンプ場にあるバンガローに泊まりました。
かなりコンパクトな小屋で、夜は真っ暗で何にもみえません。
夜はバンガローの周りをシカ?イノシシ?大型の動物が動く音や、さまざまな生き物の鳴き声が聞こえてきます。

6月4日木曜日、西米良村役場へ


6月4日木曜日、西米良村役場へ

          これだけ自然いっぱいの宿が一泊1050円は安いワーイ
6月4日木曜日、西米良村役場へ
中は二畳ほどの広さの板の間に裸電球一つで、トイレもなければ布団もありません。

しかし!一泊1050円。しかも西米良温泉ゆた~との入浴料込。
これは安い!

ご利用の際には、ぜひ布団持参でお願いします。

僕は布団無しの板の上で寝たので腰が痛~くなりました。

一人で泊まるとスリル満点です。

6月4日木曜日、西米良村役場へ

          でもテントよりは快適だし、安心?! いのししサル
6月4日木曜日、西米良村役場へ
本日は元気に湖の駅を8時30分に出発です。
天気は曇りたまに小雨です。

6月4日木曜日、西米良村役場へ

          いつもしゃがんで写るのは、携帯置いて撮るからですケータイ
6月4日木曜日、西米良村役場へ
湖の駅はイケメンのさかもとさん&通称おばちゃんのお二人がおもてなしをしてくれます。

お二人から西米良の色んな情報を聞きました。

出発前に、湖の駅名物「いのししカレー」と「噂のコロッケ」を食べました。

いのししカレーはいのししの肉がコリコリと歯ごたえが良く、噂のコロッケは、そばコロッケでした。
そば風味で美味でした。

6月4日木曜日、西米良村役場へ


6月4日木曜日、西米良村役場へ

          噂のコロッケ、けっこう絶品のようです食べた~いタラーッ
6月4日木曜日、西米良村役場へ
朝の一ツ瀬川は神秘的です。

6月4日木曜日、西米良村役場へ

          いよいよ山の神に会いに行く伸吾くんです拍手
6月4日木曜日、西米良村役場へ
まもなく西米良村役場に到着予定です、そこから先はいっきに民家が減りますよ伸吾くん、ファイトいっぱ~つgood 



Posted by みやざき応援団 at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
伸吾くん・良い顔してるね♪
疲れて熟睡したようですね・・・ヤングマン・・・
バンガローでガンバロー・・・・・おもろない・了解 
バンガローは♨入泉料込で1050円⇒価値ある~!
イノシシ・そば・カレー・・・
イノシシ・ソバ・コロッケ・・・どう~かな?

写メのこぶしガッツポーズ⇔気持ちが出てるね!!!
今日も・厳しいけど「頑張りましょう」!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月04日 13:22
 
 マー君さん
 バンガローは価値ありますよ。
 馬コロッケがあったので、イノシシコロッケもいけると
 思います。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月15日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月4日木曜日、西米良村役場へ
    コメント(2)