2009年05月09日

明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし

          先ほど伸吾くんから写メールが届きました拍手
明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし
アッコにおまかせ!出演のため東京に来ました。
羽田空港です

明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし

          やっぱし芸能人ですねぇワーイ
明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし
アッコにおまかせ!が放送されてるTBSに着きました。今から打ち合わせです。

明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし

          ひょっとしてアッコさんもいらっしゃるのぉがいこつ叫び
明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし
打ち合わせも終わりホテルに戻りました、あとは明日の本番を待つだけです。
ネタが上手く行くか不安ですが頑張ります。
                アッコにおまかせ!ポーズで決めてみました。

明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし

          明日お昼11時45分からです、絶対見てくださ~い拍手



Posted by みやざき応援団 at 23:32│Comments(7)
この記事へのコメント
早川さんうらやましいなぁ〜(^o^)
Posted by MRTラジオ最高だぜ at 2009年05月09日 23:35
伸吾ちゃんネタすべらなければ…??
ついでに、宮崎PR一役お願いしま~す。

ですね
Posted by ヒーボー at 2009年05月10日 07:29
ネタうまく出来ますように‥(´人`)

録画してみます♪
Posted by は ち at 2009年05月10日 10:31
さぁ〜始まった

たのしみに見ちょくよ〜

伸吾、頑張れ〜
Posted by がき大将 at 2009年05月10日 11:51
大成功おめでとうございます!また出てね
Posted by 見たよ! at 2009年05月10日 13:34
伸吾ちゃん初めまして♪

アッコにおまかせ!ハラハラしながら観てましたよ。

でも芸成功して良かった良かった。
Posted by にゃこ at 2009年05月10日 15:28
MRT最高だぜ さんへ

いやぁ~ やってる本人は寿命が縮む思いです。


ヒーボー さんへ

アッコにおまかせ!では毎回みやざきTシャツを着て出るのですが、
今回はネタがネタだけに着れませんでした。


はち さんへ

一応、成功でしたかね?微妙でしたけど。


がき大将 さんへ

何とか乗り切れました。


見たよ さんへ

また出させて頂けるように頑張ります!


にゃこ さんへ

はじめまして!
結果オーライで、めでたし!めでたし!でした。
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月17日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、お昼のアッコにおまかせ! 見るべし
    コメント(7)