2009年07月11日

【新富町役場から宮崎県庁ゴール】旅の最終日です。

【新富町役場から宮崎県庁ゴール】旅の最終日です。
本日、新富町役場を出発して15時30分無事に宮崎県庁にゴールする事が出来ました。本当に有難うございます。県庁前には本当にたくさんの方々(100名前後)に来て頂き感謝!感謝!です。

30日間、680キロに及ぶ「宮崎県徒歩一周挑戦」を達成する事が出来ました。

皆様の優しさに支えて頂いた旅でした。

皆様に心より感謝致します。

「宮崎県徒歩一周」終了しました。 m(_ _ )m



Posted by みやざき応援団 at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
伸吾くん! 宮崎県徒歩とほの旅…(ノ_・。) おめでとうございます(ノ_・。)なんかかなりうれしい。仕事上、どうしても無理だったけど、皆さんがきてくれて(ノ_・。)よかったね(*^o^*)



おめでとう。川南の姫はこれからも伸吾くんを応援するし、川南にもまた来て(ノ_・。) 名刺ホントに欲しかった…
Posted by 川南の姫 at 2009年07月11日 18:51
伸吾くん・「おつかれさま・ありがとう」!!!

30日間・私も一緒に28市町村を「楽しみ・感動し・知識」の旅をしました・そんな感じです!!!

速報コメントで、応援団を53名と書きましたが・前後をチェックしていませんでした、申し訳ありませんでした!

今後も・応援します!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年07月11日 21:40
早川さん28市町村徒歩の旅完歩おめでとう〜バリ朝のあやちゃんもお出迎えしてたみたいだったね〜行きたかった…(泣)いろんな出会いあり感動ありでしたね〜バリ朝つるりんラジオちゃんと聞くからメール読んでね。本当にお疲れさま〜
Posted by MRTラジオ最高だぜ青年 at 2009年07月11日 22:43
 川南の姫 さん

 いつも励まし有難う御座いました。
 道中、お会い出来なくて残念でした。
 また川南にも行きますし新しい事にも
 チャレンジします。

 
 田野町 マー君 さん

 一緒に旅気分をして頂くことも、このブログの目的の一つなので
 楽しんで頂けて嬉しいです。
 53名だったんですね。
 数えて頂き有難う御座います。
 僕はおおよその数を書いただけなのでマー君の方が正しいですよ。
 すいません。

 
 MRTラジオ最高だぜ青年 さん  

 吉野さんも来てくれたし、道中は何千人の方々との出会いがありました。
 もちろんMRT最高だぜ青年さんとも出会えましたね。
 メールお待ちしてます。
Posted by 早川伸吾 at 2009年07月13日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新富町役場から宮崎県庁ゴール】旅の最終日です。
    コメント(4)