2009年07月11日

【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 
さきほど宮崎県庁に伸吾くん無事到着しました、その時の写真をお先にアップいたします。
川南町から木城町、高鍋町、新富町、宮崎市への徒歩とほデータは後日アップさせていただきます。


【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

          伸吾くんとすれ違いで、本人は県庁へ・・・オドロキ
【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 
ラジオで吉野さんが「いま伸吾くんが県庁に到着しました」
、あわてて県庁正門へいくと・・・
※ ゴールの写真は間に合わなかったのでMRTラジオホームページにてご覧ください

【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 



【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 



【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

          すんごい人でしたぁ、ひょっとして別のロケでもやってるのかなぁキョロキョロ


【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

          やっぱし伸吾くんと吉野さんがラジオ中継していましたマイク


【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

          出発時は3人しかいなかったんだけどねぇ伸吾くんgood
【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 
なんと「伸吾くんうちわ」を持った方発見、MRTさんの小道具?! でも吉野さん売ってましたよぉ~


【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

          そのうちMRTミックに伸吾グッズ売り場できるかなぁ笑い
【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 
リスナー田野のマーくんさんが、お手製の徒歩とほ完歩表彰状を作っておられました。


【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 



【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

          MRTラジオのリスナーの皆さん、ありがとうございました拍手
【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 
皆さん雨がぱらつくあいにくの天気の中、県庁まで伸吾くんを祝福に来ていただきました。


【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 



【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 

          今後も伸吾くんの応援よろしくお願いいたします。

【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 
徒歩とほ日記はまだ続きますので、ときどき見てください。



Posted by みやざき応援団 at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
みやざき応援団(江藤さん)早速の編集アップありがとう ございます!

伸吾くん・暑さとスコールに会い・全身ズブ濡れでゴールテープをきったけど・MRT「竹井 由美の土曜に乾杯」の生中継と53名の応援団
に・「目がしらから雨が・・・」私には・そう見えました!!!

伸吾くんの・人間的魅力「自然体の優しい気持ち&何事にも挑戦する姿」に・応援団(直接・間接)も共感されたと思います!
私も、その一人で「感謝状」を、応援団一同で考えました・副賞は・皆さんの拍手とさせていただきました!

今日は、応援ありがとう ございました!!!

MRT関係者・あやちゃん・スクーピーの皆様にも「感謝・感謝」!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年07月11日 21:21
 田野町 マー君 さん

 心のこもった感謝状を有難う御座います。
 まさか53名もの方々に集まって頂けるとは感動しました。

 副賞の拍手は最高のプレゼントです。
 最高のゴールになりました。
 幸せ者で御座います。
 出会えた方々に心より感謝致します。

 楽しい放送で恩返しをさせて頂ければと思います。
Posted by 早川伸吾 at 2009年07月13日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【伸吾くん県庁到着速報】 7月11日15時20分無事完歩 
    コメント(2)