2009年07月11日

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
日豊本線です。
日豊本線と言えど単線です。
宮崎市に向かって一直線です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          単線なので特急でも待ち合わせで駅に止まります電車アセアセ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
川に潜ってる人がいました。
距離が遠くて何を捕ってるのか確認出来ませんでした。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部


お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          実は、昨日川に落としたお財布を探していました大泣きウソ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
おぐらのチキン南蛮を発見しました。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          宮崎からチキン南蛮を世界へ広めましょうにわとり
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
宮崎ではかなり有名なおぐらのチキン南蛮です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          県外の方に食べさせると、しばらくしてわざわざ食べに来られますワーイ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
おぐらのチキン南蛮定食です。
いただきます~!

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          伸吾くん名古屋のミソカツとどっち美味しい?! ヒ・ミ・ツ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
美ヶ津駅周辺の風景です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          美々津は日本海軍発祥の地です、ホント船
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
「かわの」さんがトウモロコシを差し入れして下さいました。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部


お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          3時のおやつはトウモロコシだったかなぁニコニコ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
稲もずいぶん実ってきました。
7月20日頃から収穫が始まるそうです。

スズメ対策が大変なんだそうです。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部


お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          京都にはスズメの焼鳥屋がありました、ほとんどお肉ありませんワーイ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
都農町の看板です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
裏はこうなってます!

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          さすが徒歩とほ、裏は初めて見ましたね頑丈そうOK
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
都農町山末の看板です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
裏はこうなってます!

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          台風がきてもビクともしないわけだ・・・雷
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
トラクターから声援を頂きました。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          「トラクターの運転者から声援」の間違いですねパーンチ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
リニアモーターカー実験線の高架橋です。
リニア実験線は今はもう役目を終えて使用されてません。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          約7kmもあるのでなんか使えませんかねJRさんキョロキョロ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
都農町のキャラクター?「ひょうずんぼ」

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          あれれ伸吾くんが看板にいるじゃないですかオドロキ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
持ち主の方から「これで送っていこうか?」と声を掛けて頂きました(笑)
          クボタのトラクターも最近カッコイイですスマイル
肥料を積み込み作業中です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          バイオエタノールの影響で飼料が高騰して困りますちっ、ちっ、ちっ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
都農町役場近くにある一ノ宮公園です。
しばし休憩しました。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          陛下がお住まいの皇居内もこんな感じらしいですgood
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
綺麗な公園でした。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          こういうところで1日過ごすゆとりがほしいですねぇ大泣き
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
23番目の市町村、都農町役場に到着です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          あと残り5つになりましたぁ拍手
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
顔が怖い!

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          もうすぐゴールなので伸吾くんツヤツヤですワーイ
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
都農町役場です。

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部

          お仕事お疲れ様で~す、伸吾くんもお疲れ様で~すニコニコ

お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
ブログアップが最後にきて、なかなか進みませんが今日はここまで、明日は伸吾くん県庁ゴールなので、アップがちょっと遅れ気味・・・

明日ゴール後も、しばらくアップあっぷしますのでよろしくお願いいたします。アセアセ



Posted by みやざき応援団 at 01:42│Comments(2)
この記事へのコメント
鉄道マニアの伸吾くん・2枚の写メ良いですね・でも日豊本線未だに単線(大分まで)国会議員は何しとったんじゃ!
伸吾くん・この写メ踏切から撮ったの・・・。

リニアの実験線も茨城県に(金丸さん)持っていかれた!
実験車かD51トロッコ列車を走らせたらどっかな・・・。

赤いトラクターかっこいい!!!

伸吾くん・「徒歩とほ」写真展でもしたらどうですか!

都農役場でのスマイル?ヤッターてかんじかな~~~。

「バリ朝土曜日」で、新富スタート前の生中継・聴いたけど「元気もりもり」の様子が伝わってきました!!!
「がんばれ・コール」!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年07月11日 09:32
 日豊線は踏み切りから撮りました。
 
 リニア実験線も何か使い道ないですかね?

 都濃町にトラクターが似合います。

 バリ朝聴いていただき有難う御座います~。
Posted by 早川伸吾 at 2009年07月14日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました川南町役場までの徒歩とほ第二部
    コメント(2)