2009年06月30日

「バリッと朝も無事に終了しました」

「バリッと朝も無事に終了しました」
月曜日、火曜日とバリッと朝!も終了しました。

本日のバリッと朝でお伝えしましたが、一ツ葉海水浴浴場が今週土曜日(4日)には海開きです。

さすが宮崎県、海開きも早いです。

明日も仕事があり、明後日からいよいよ徒歩開始予定です。

島野浦では釣りにも挑戦してみたいのです。

延岡では病院に寄ったり、高鍋ではデイサービスに寄らせて頂く予定です。

木城では温泉湯ららにも行ってみたいです。

今後も楽しみながら徒歩旅を続けます。



Posted by みやざき応援団 at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
伸吾くん・「バリッと朝」楽しかったよ・お疲れ様!
なぞなぞ:問題の聞き違いやらで・連敗でした。

残り5日間「徒歩とほ」の旅・いろいろ体験し、楽しみながら、がんばってね!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月30日 22:17
お疲れ様です(^^) 今日のバリ朝ちゃんと聞いてましたよ(^^)



あやさんとのやり取りが楽しくて(^^) 明日からも頑張ってね
Posted by 川南の姫 at 2009年06月30日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「バリッと朝も無事に終了しました」
    コメント(2)