2009年06月29日

宮崎県庁までのラストスケジュール

宮崎県庁までのラストスケジュール
今後の「宮崎県徒歩一周」の予定です。

今週は
木曜日、延岡市~島野浦。
金曜日、延岡市~門川町~日向市。

来週は

木曜日、日向市~都農町~川南町。

金曜日、川南町~木城町~高鍋町~佐土原。

土曜日、佐土原~宮崎県庁。

宮崎県庁への到着予定は7月11日(土曜日)16時です。

東国原知事に頂いたシューズもゴールまで持ちそうです。

残りも約120キロ程になりました。

宮崎県庁までのラストスケジュール
梅雨真っ最中の徒歩とほですが、お天気は意外と雨が少なそうです。



Posted by みやざき応援団 at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
早川さんラスト頑張って下さい♪月曜日はリスナーみんなで祝いたいですわ
Posted by MRTラジオ最高だぜ青年 at 2009年06月29日 19:39
都合つけば必ず行きます(≧□≦)

がんばれ(≧□≦)伸吾くん
Posted by 川南の姫 at 2009年06月29日 20:38
伸吾くん・県庁ゴール11日ですか・・・。

残り5日、梅雨&暑さで厳しいけど、リスナーさんの、いらっしゃいコールに甘えて楽しく「完歩」してね・応援します!!!

「MRTラジオ最高だぜ青年さん」いいですね・・・。
13日(月)の「バリッと朝」の生スタジオ?
伸吾くん・みやざき応援団(江藤さん)どうですかね?

明日の「バリ朝」も、聴いてメールします!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月29日 22:34
伸吾ちゃんお疲れ様です!新富町に寄ってくれるの楽しみに待ってるんですが…伸吾ちゃんが宮崎歩いて一周しよるとよ~と宣伝してるんですけど…雨がちですが、気をつけて完歩してくださいね。会えるの楽しみにしてます。
Posted by 新富町のゆで野菜 at 2009年07月01日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎県庁までのラストスケジュール
    コメント(4)