2009年06月27日

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
延岡市役所まであと少しの所にラーメン風来軒を見つけました。

僕は宮崎で好きなラーメンは「ラーメンマン」「風来軒」「栄養軒」です。

最近食べてなかったので風来軒に入りました。

ちなみに東京では国立競技場前にある「ホープ軒」
全国にチェーン点のある「天下一品」が好きです。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          みやざき応援団の一押しラーメンはきむらラーメンとスミちゃんラーメンですラーメン
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
風来軒のとんこつラーメンです。
おいしそう!

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          どんなにお腹いっぱいでも、ラーメンは別腹ですニコニコ
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
R218沿いにある(株)カネトミさんの前を通ったら、頑張って~!と熱烈な応援を頂きました。

ちょっと恥ずかしかったです。

帰り際も頑張って~と全員で手を振ってお見送りしてくれました。

ちょっと恥ずかしかったです。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          やっと熱烈応援がキタ~~~てかっ叫び
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
(株)カネトミのみなさまです。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          社長様たいへんお騒がせいたしました赤面
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
やりました!
ついに20番目の市町村、延岡市役所に着きました。

今日は暑くて参りました。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部


北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          残り8つの市と町になりましたOK
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
かなり疲れました。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          かなりお疲れの伸吾くん、全身マッサージが必要ですワーイ
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
延岡市役所に到着後に友人で司建設の甲斐祐介君が迎えに来てくれ、甲斐君行きつけの長浜バッティングセンターに行きました。

長浜バッティングセンターの長浜さんは、以前バリ朝に出て頂いた事があり、その時のお礼を告げたかったのですが、残念ながら不在でした。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          田舎の娯楽はボーリング場とバッティングセンターかなぁバット
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
司建設の甲斐君は、高千穂高校剣道部出身で現在も剣道の講師もしています。

パワー溢れる豪快なスイングです。

最近は町のバッティングセンターも減ってきてるため貴重な存在です。
僕も良くバッティングセンターに行ってました。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          みやざき応援団はスポーツは苦手なので山岳部でしたサル
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
甲斐君にヘルストピア延岡に連れてきてもらいました。

ヘルストピア延岡はお風呂やプールなどがあります。
汗びっしょりでしたが、お風呂でさっぱり!
気持ち良かったです。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部


北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          宮崎にも昔、大淀川沿いにヘルスセンターがありました(相当昔です)温泉マーク
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
司建設ガレージで「僕の延岡無事に到着祝賀会」を開いてくれました。

司建設は建設関係&リフォームなど何でも承ります~。
         北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
          延岡近郊で各種建設関係とリフォームが必要なら、司建設へgood

バーベキューでお祝いしてくれました。
甲斐君が汗だくになりながら肉や野菜などを焼いてくれました。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          徒歩とほで疲れた後の、ビールとバーベキュー最高ですねビール
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
司建設の方々や、そのお仲間の方々が集まって下さいました。

みんなでワイワイ最高に楽しい夜でした。

今晩は甲斐君の紹介してくれた方の家にお泊まりさせて頂き、翌日に延岡~島野浦まで歩く予定でしたが………

何と!仕事が入り急遽宮崎市に帰る事になりました。


北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
バーベキューで一緒に盛り上がった山内信道さんです。
花嫁募集中です。
どうか宜しくお願いします。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
バーベキューに駆け付けてんくれた安田さんのお母さんです。

バリ朝の大ファンだと言って下さいました。

北郷から延岡まで徒歩とほ第二部

          司建設の皆様、伸吾くんがたいへんお世話になりました拍手
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
来週からの徒歩とほスケジュール(延岡~宮崎)は、伸吾くんの体調とお仕事を調整中です。

最後まで応援もよろしくお願いいたします。

 




Posted by みやざき応援団 at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメンの写メみたら・食べたくなったな~・・・
おすすめ・清武の「たむら」とR269沿いのネギラーメン(380円)よ!

(株)カネトミのレディの皆様・黄色い応援・ありがとう!
伸吾くんとの、集合写真ないけど・・・はずかしい?

司建設の甲斐 ご一同様・大変なおもてなし・ありがとう感謝!!!

伸吾くん・元気いただきましたね!!!

まず仕事・健康・最優先で「徒歩とほ」を考えてね!!!

みやざき応援団(江藤さん)ありがとう・感謝・感謝!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月27日 19:32
お疲れ様です(≧□≦)伸吾くん体調は万全にしてくださいね(ノ_・。)




宮崎応援団さんご苦労様です(≧□≦) 暑さに気をつけて伸吾くんを見守ってください(ノ_・。)
Posted by 川南の姫 at 2009年06月27日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北郷から延岡まで徒歩とほ第二部
    コメント(2)