2009年06月26日

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
美郷町役場~北郷の第三部。

ふるさと情報員の戸高さんの家を後にして、五十鈴川沿いを北郷黒木地区へと歩きました。

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

          昔、このあたりに小学校の遠足で初めて海を見たという同級生がいましたイルカ
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
「清流舟方轟」の看板がありました。

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部


美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

          このあたりを「ふなかたとどろ」といいます、土々呂内渓谷へ続く清流ですニコニコ
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
まさに一億年が創りあげた芸術です。

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

          一億年後の地球はどうなってますかねぇガーン
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
本日は「道の泉北郷」で終了でございます。

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

          道の泉って宮崎県にしかないって知ってました?! キョロキョロ
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
道の泉北郷にて王貞治の一本足打法です。

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

          それじゃあ単なる一本足のカカシですよぉ~クレイジー
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
道の泉北郷にふるさと情報員の戸高さんが迎えに来て下さり、宿泊場所のETOランドまで送って頂きました。

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

          なるほどお迎えがこられる間、暇だったわけねぇ伸吾くんワーイ
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
本日の宿泊先、ETOランド速日の峰です。

美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部

          ここって確か人工芝スキー場がありましたよね、伸吾くんスキーしたぁ雪
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
翌日は再度、道の泉から延岡市役所までの徒歩とほの旅です。
またデータがきましたらアップいたします・・・ 



Posted by みやざき応援団 at 16:53│Comments(1)
この記事へのコメント
さすが・中山間地の下流ですかね・・・
川の写メが多いし綺麗・だからアユもいるんですね!

一本足打法のポーズ決ってる・野球の経験あるな~・・・
ドラゴンズファンの伸吾くん:井端選手のモノマネは?

ETOらんど:どんな意味ですか?

伸吾くん・応援団のみなさん:今日は応援仲間の「清武赤べー君
20歳の誕生日」ですよ♪♪♪ おめでとう♪♪♪
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月26日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美郷町役場から北郷黒木までの徒歩とほ、第三部
    コメント(1)