2009年06月25日

6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発

6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発
今日の出発地点は道の泉北郷です。
朝からかなりの暑さです。
スタートに向けて準備体操中です。

延岡市役所目指して「えい!えい!おぉ~!」←古い気合いのいれ方です。

6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発

          幸いお天気もよく、延岡市へいってらっしゃ~いgood
6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発
道の泉北郷は五十鈴川沿いにあります。

マイナスイオンたっぷりです。

6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発

          頭にお皿が見えたらカッパさんですねカエル

6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発

          道の泉は販売所はありませんが、トイレとなにより美味しいお水がありますタラーッ
6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発
昨日の、美郷町役場から北郷黒木地区までの徒歩とほは、午後からアップいたしますねアセアセ 



Posted by みやざき応援団 at 12:07│Comments(4)
この記事へのコメント
準備体操で・ヤル気・満々ですね・「伸吾くん!!!

はちまきスタイル・良い感じだけど・恐い・・カメラに眼つけてるの?

もう少しで・森林浴・マイナスイオンともお別れですね・・・。

今日も県北は、夏日ですか・水分のこまめな補給で熱中症を予防しながら「徒歩ほ」エンジョイして頑張ってね~~~!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月25日 13:18
高千穂が熊本で延岡が大分だったらインフラ整備が違っていたかなぁ~
Posted by 中熊猫 at 2009年06月25日 13:30
昨日今日ほんと暑すぎる(´・ω・`)
歩いているしんごちゃんはもっと暑いと思うし大変だけど頑張って下さいo( ̄  ̄ o)
Posted by は ち at 2009年06月25日 14:11
出発前の体操、準備OKですね(^^)


でも、はちまき姿の伸吾サン、顔に疲れが出てる様な…暑い中の徒歩、かなり辛いと思いますが、無理しないで頑張って下さいね(^◇^)
Posted by みっき at 2009年06月25日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月25日木曜日、延岡市へ徒歩とほ出発
    コメント(4)