2009年06月23日

今週の徒歩とほ予定

今週の徒歩とほ予定
月曜日、火曜日のバリッと朝!も無事に放送終了しました。

なぞなぞは月曜日は
「影がたくさん出来る生き物はな~に?」
で、答えは「とかげ」でした。

火曜日は
「一本でも5本と言われる野菜はな~に?」
で、答えは「ゴーヤ」でした。

徒歩旅も明日から再開です。
宮崎県地方は雨がひどかったですが、幸いにも明日からは回復?予報です。

今週は水曜日~金曜日までの3日間の徒歩予定です。
水曜日は
美郷町役場~美郷町北郷黒木辺り。

木曜日は
美郷町北郷辺り~延岡市役所。

金曜日は
延岡市役所から北上して、延岡市役所~延岡浦城港~(日豊汽船のフェリーにて)島浦島へと渡る予定です。
写真は、明日のスタート地点「美郷町役場」です。

お天気が心配ですが、今週も思いっきりエンジョイしたいと思います。

今週の徒歩とほ予定

          いよいよ20番目の延岡市役所目指して・・・OK
今週の徒歩とほ予定
美郷町役場です。

今週の徒歩とほ予定

          明日、水曜日はここが出発で~す拍手
今週の徒歩とほ予定
今週は串間市以来の太平洋へ再度到着予定ですイルカ



Posted by みやざき応援団 at 22:40│Comments(3)
この記事へのコメント
伸吾くん・「19の人文字」何回みても・上手いポーズですわ・・・。

その調子で、今週も「楽しい徒歩ほ」期待してま~す!!!

今日は、大雨警報中の美郷町に移動・大変ですね・・・。
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月23日 23:01
伸吾さん、お疲れさまです(^^) 19の人文字と前の諸塚のスタイルと、楽しませてもらいました(^∀^)


明日から、宮崎市までの徒歩、また応援しています!伸吾さんらしく、頑張って下さいね(^^*)
Posted by みっき at 2009年06月23日 23:31
お疲れ様です。なんだか天気がひどいですよねm(_ _)m 大丈夫かなm(_ _)m


無事に徒歩を…
Posted by 川南の姫 at 2009年06月23日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の徒歩とほ予定
    コメント(3)