2009年06月21日

池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部

池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部
しいたけの舘21に来ました。

池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部

          しいたけの館って、しいたけがたくさん食べれますかねぇタラーッ
池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部
館内はしいたけのみならず諸塚に関するあらゆる資料や映像、展示物などがあります。
また館内にあるレストランどんこ亭は椎茸料理やお昼のバイキングが人気です。

池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部

          お昼のバイキングがいいですねぇ、伸吾くん食べたのかなぁタラーッ
池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部
諸塚村内で捕れた巨大なスズメバチの巣が展示されてました。
後ろのイスと比較すると、その巨大さが良く分かります。

池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部

          田舎のスズメバチはびっくりするぐらい巨大ですオドロキ
池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部
屋外には「ほたる橋」と言うオシャレな橋がありホタルがたくさん見れるそうです。

池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部


池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部

          ほたるを見るには夜まで待ちましょうワーイ
池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部
セクシーポーズで諸塚村役場に到着です。
諸塚村役場では、ログハウス宿泊の際にお力添えを頂いた企画課の谷川さんにお礼&ご挨拶を。
同じく企画課の矢房さん、甲斐さんにもご挨拶をさせて頂きました。

池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部

          セクシーというよりウ〇コスタイルガーン

パソコンの調子が悪く、第三部へ続く・・・
          



Posted by みやざき応援団 at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
伸吾くん・自然っていいですね!!!

今日、宮崎ウォーキング クラブの月例会で「山之口」の隠れ念仏洞~古墳~弥五郎どんの館~的野神社~あじさい公園を9k歩きましたがもうバテバテでした!

伸吾くんの、タフさに土下座です!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池の窪グリーンパークから美郷町小八重バス停留所まで第二部
    コメント(1)