2009年06月19日

諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ

諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ
(昨日の続きです。)
昨日はすごい霧が発生して10メートル先が何も見えない程でした。

通行車に細心の注意を払わないと視界が悪くてひかれてしまう…と思いましたが車は全く通りませんでした。

諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ

          車も怖いけど、何にも通らない道も怖いですぅ叫び
諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ
霧が出たかと思うと、今度はすごい豪雨。
そして強風。一瞬曇るとまた濃い霧が発生し、また豪雨に強風、とお天気には恵まれませんでした。

雨でびしょ濡れだし、湿度でムシムシだし、不快指数150%でした。

諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ

          この日の伸吾くん、そうとうバテバテの様子ガーン

諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ
綺麗なコテージで爆睡してたのかなぁ?!  翌日はいつもの伸吾くんに戻っていましたね・・・


諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ

          諸塚村役場の前で失礼しましたぁワーイ

諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ
本日は、18時30分に美郷町小八重バス停にて徒歩とほ終了しています、お泊まり先はきくちさん?! 宅へ決まったとのこと、携帯は電池切れで不通ですがケータイ

明日は小八重バス停から美郷町役場までを予定とのことです。 



Posted by みやざき応援団 at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
さすがですね(*^o^*)

伸吾くんの元気な姿?!も見れてホッとしました(*^o^*)
Posted by 川南の姫 at 2009年06月19日 21:18
伸吾さん、大変お疲れさまでした(^^)


諸塚村役場の前での写真、(笑)でした(^◇^)明日は美郷町まで、頑張って下さいね!
Posted by みっき at 2009年06月19日 22:44
18:30に・美郷町に到着・おめでとう(拍手)!!!

昨日は・悪天候のなか・恐怖・不安・不快指数・と葛藤しながら頑張ったね・冒険者伸吾くん(大拍手)!!!

こうゆう・体験・経験で人間的な成長し強者になるのかな・伸吾くん!

それにしても・精神的・肉体的にタフじゃね・伸吾くん!!!

伸吾くん応援団のみなさん・ありがとう・ゴールまで応援しましょう!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月19日 22:49
伸吾君おつかれさまです。ラストスパートですが・・・とにかく、ペースをくずさないように、ムリは禁物です。でもあなたの行動力には、脱帽です。知事より肉体労働してますよ・・・この企画で携わった皆さんとの輪が伸吾君にとって本当の宝だとおもいます。大切に大切にしてくださいね。おなじような経験をした者からのメッセージでした。
Posted by SADOWARA at 2009年07月02日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諸塚村へ第二部の続きと、美郷町への徒歩とほ
    コメント(4)