2009年06月01日

5月31日日曜日のMRTラジオ

5月31日日曜日のMRTラジオ
昨日は「のどごしつるりんラジオ」でフェニックスカントリークラブに行きました。
人気者のお菓子の日高「日高のおばあちゃん」と一緒でした。

日高のおばあちゃんとは、「ばあちゃん&伸吾のはい!喜んで」と言う番組を一緒にやってました。

5月31日日曜日のMRTラジオ

          日高のばあちゃんいつも元気ですねぇgood
5月31日日曜日のMRTラジオ
ラジオを聴いて、たまたま近くにいた子年の安さん&奥さん&お母さんが、フェニックスカントリークラブに駆け付けて下さいました。
日高のおばあちゃんと一緒に。
フェニックスカントリークラブにて。

フェニックスカントリークラブはダンロップでタイガーウッズや石川遼さんなどがプレーしている名門コースです。

5月31日日曜日のMRTラジオ

          伸吾くんのいるところ皆集まってきますねニコニコ
5月31日日曜日のMRTラジオ
県庁スタート時から、ずーと旅を共にしてくれた、キャリーバッグのタイヤです。
マスミヤ神宮店で\1480円で買いました。

280キロを一緒に歩いてくれたので、新品だったタイヤがツルツルになってしまいました。

今週からは中山間地域に突入するので、今までのキャリーバッグを引きずるスタイルから、リュックを背負って旗は杖がわりに手に持って歩きます。

延岡辺りに来たら、またキャリーバッグを復活させようと思ってます。

しばしキャリーバッグともお別れです。

5月31日日曜日のMRTラジオ

5月31日日曜日のMRTラジオ
水曜日からの山間部耐久徒歩とほコースは、後ほどアップいたします。 



Posted by みやざき応援団 at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
日高のばーちゃんとは、1回ある会で話をしたことがあります!
ラジオでは「月バリ朝」と以前月1回「伸吾&ばーちゃんのはい」を聴いていました・・・
それにしても、若い(80以上)しゃべりも・おもしろいし・人生の勉強になります・・・

「徒歩ほ」相棒のキャリーさんのタイヤ・お疲れさん!!!
また、延岡~お世話になります~・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年06月02日 13:07
 田野町マー君さん
 日高のばあちゃんはいつも元気&若いです。
 よく分かったのですが、キャリーよりリュックの方が歩きやすいです。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月31日日曜日のMRTラジオ
    コメント(2)