2009年05月29日

綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
岩本さんです。
僕を見付けて「ずーと歩くの大変だし、絶対に誰にも言わないから車に乗っていきなさい!」
「私、絶対に内緒にしとくから、コソッと車に乗ってきなさい!」
と、誘って頂きました(笑)


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          私、高校時代の歩こう会でヒッチハイクしてズルしましたパーンチ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
国富と言えば「日立プラズマディスプレイ株式会社」です。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          日立プラズマテレビWoo知事執務室にありますよぉテレビ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
ここは国富町です。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          国富町の白玉饅頭一度食べたら病みつきですオススメgood
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
MRTで清掃業務をされてる串間さんが、わざわざ国富まで応援に来て下さいました。
串間さんは宮崎市在住なのに、わざわざバスで国富まで応援に来てくれたのです。
いつもペラペラ喋りかけて、お掃除の邪魔ばかりしてすいません。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          串間さん、ほんとうにありがとうございましたぁ感謝感謝、みやざき最高拍手
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
国富町役場に着きました。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          11番目の町役場へ到着ですニコニコ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
国富町役場は受付担当の川越さんがお出迎えしてくれます。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          国富町役場に行ったら川越さ~んって叫びます叫び
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
国富町の風景です。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          いい風景です、でもやっぱり白玉饅頭が好きハート
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
遠くに見えるのが、西米良で、来週は西米良に行くためにあの山を越えなければなりません。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          楽しみは後に取っておきましょうねクレイジー
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
国富町内の峠にあった「大吉弁当」のメニューです。
「女の子にもてる弁当」や「金のたまる弁当」などユニークなメニューがたくさんありました。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          伸吾くんは「女の子にもてる弁当」を食べました?! ウソワーイ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
国富の「のぼり茶屋」の川越さんがお茶をご馳走してくれました。

全くの偶然ですが、川越さんは選挙の時お世話になった川越さんのお母さんでした。

僕の後ろの方に写ってるのが、川越さんです。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          川越会長たいへんお世話になりましたニコニコ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
「交通安全」の旗の中に、1本変な黄色い旗が混じっています。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          このまま立ててたら伸吾くんアセアセ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
国富のお茶畑です。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          宮崎のお茶ってけっこう有名、新茶美味しいですコーヒー
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
西都市に入りました。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          昔、テレビでお~い「はに丸」ってありましたっけガーン
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
バスは1日1本だけです。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          帰りのバスあるんでしょうか、心配キョロキョロ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
あの、天才志村どうぶつ園の青木さやかさんとカワウソくんたちも来た事があると言う温泉です。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          高屋温泉は伊東マンショの伊東家のお城(城跡)の下にあります温泉マーク
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
西都市が舞台の映画「39枚の年賀状」の本部があった建物です。
僕は司会者役でしたが、ここで衣裳合わせをしました。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          この映画見ましたか、ぜひテレビではなく劇場で見てほしいですねスマイル
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
西都市役所に着きました。12番目の市役所です。

江藤さんが合流して下さったので、一緒に写真を撮りました。


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ みやざき応援団の江藤です、写ってしまいましたアセアセ


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ


綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

          空襲警報発令中?! んなわけないでしょちっ、ちっ、ちっ
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
今週は土曜日、伸吾くんのお仕事で徒歩とほの旅は西都市で一時休憩です。

来週はいよいよ西米良から椎葉・・・一番きびしいコースになります、どうなることか伸吾くんアセアセ

週末、体力回復できるかなぁ?! ファイトーいっぱ~~つぅ 



   伸吾くん綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほとみやざき応援団綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほはひまわりの家を応援しています綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ

綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
犬猫たちは1ヶ月の期限付で生きるチャンスが与えられています 



Posted by みやざき応援団 at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
伸吾さん、今日も1日お疲れさまでした(^∀^)

国富町、西都市徒歩制覇、おめでとうございます☆あと15市町村ですね☆また次回から頑張って下さいね(^^*)


ゆっくり休んで、足の疲れなど、とって下さいね(^^)これからも応援しています☆
Posted by みっき at 2009年05月29日 22:50
こんばんは伸吾くん(^ー^)
今週もご苦労様でした(^^)v



すごいペースだよね。 すごいなぁo(≧∀≦)o


来週が難関(・∀・)だね… でも毎日応援しとるよ(^^)v
Posted by 川南の姫 at 2009年05月29日 22:56
伸吾くん、西都市役所に到着・おつかれさん・・・
なにか達成感いっぱいの笑顔&Vサイン・絵になってる・・・
今日も多くの人と出会い・ふれあいがあったね・・・

会いたかった・でも元気な声が聞けたから良いことにしよう・・・
峠の大吉弁当で「スポーツドリンク」・物産館で「花畑のマンゴー生キャラメル」の差し入れ準備したけど・残念・・・

みやざき応援団の江藤さん・いつも素敵なブログ・コメント・ありがとう
ございます・ツーショットのVサインよか~・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月29日 23:10
ようこそ西都へ〜(*⌒▽⌒*)

どこかで会えるかな…〜?!

頑張って下さいね〜♪
Posted by ずず at 2009年05月30日 06:00
 みっきさん
 今は足の痛みも治まり好調です。
 今週も山間地域ですが頑張ります。

 川南の姫さん
 今週の日之影~諸塚も超難関です。
 気持ちが折れないように頑張ります。
 
 マー君さん
 せっかく来ていただいたのにお会い出来なくて申し訳ないです。
 道を大幅に間違えてしまい、すごい遠回りをしてしまいました。

 すずさん
 お会いできなかったですよね?
 また木城町など近くを通りますので宜しくお願いします。 
 
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾から国富町役場、そして西都市役所まで徒歩とほ
    コメント(5)