2009年05月28日

伸吾くんがお世話になった「ゆーばるのじり」からお知らせ

伸吾くんがお世話になった「ゆーばるのじり」からお知らせ
昨晩、伸吾くんがお世話になった野尻町268号線沿いの「ゆーぱるのじり」さんからお知らせです。

6月限定で「かきあげチキン南蛮丼」600円が誕生!

道の駅「ゆーぱるのじり」のオリジナル丼、他では食べられません!


伸吾くんがお世話になった「ゆーばるのじり」からお知らせ

          ぜひ「道の駅ゆーぱるのじり」へ来て下さい拍手



Posted by みやざき応援団 at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
オリジナル当地丼・「おいしそう」・行きますよ!

「道の駅ゆーばる野尻」の皆様・ありがとう ございました!

これからも、伸吾くんの応援もよろしくね・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月28日 18:45
 マー君さん

 う・うまそうですね!
 6月限定ならまだ間に合います。
 僕も行きます。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸吾くんがお世話になった「ゆーばるのじり」からお知らせ
    コメント(2)