2009年05月28日

野尻町役場までの出来事です

野尻町役場までの出来事です
本日はゆーぱる野尻を出発です。

野尻町で田舎屋うどんや工芸品制作をされている村橋一夫さんがお見送りして下さいました。

撮影はゆーぱる野尻の遠矢さん。
遠矢さんはびしょ濡れだった僕の靴も乾燥してくださってました。

野尻町役場までの出来事です

          あれぇ 伸吾くん今日もカッパ姿ですか? オドロキ
野尻町役場までの出来事です
さすがメロンの街、野尻町。街灯がメロンになっています。

ゲゲゲの鬼太郎の作者、水木一郎さんの故郷、鳥取県境港市は街灯が目玉のおやじになってました。

マンゴーの街灯も作ってほしいです。

野尻町役場までの出来事です

          でも何となく美味しそうでカラスさん突っつかないでねキョロキョロ
野尻町役場までの出来事です
ゆーぱる野尻の前にある加工会社「さとび」を見学させて頂きました。
さとび…とは田舎じみたとか田舎風の…と言ういみだそうです。

「さとび」は味噌の加工や、今話題の花畑マンゴー生キャラメルのピューレなどを作ってるそうです。

さとびのみなさんです。
ちなみに僕の横で旗を持ってらっしゃる方も、僕と同じ早川さんです。

野尻町役場までの出来事です

          野尻でも花畑牧場のお役にたってるんですねニコニコ
野尻町役場までの出来事です
野尻町役場に着きました。
野尻町役場はとっても明るい前田フミ子さんが受け付けをしています。
前田さんは元気が取りえです~と語ってくれ、僕の前で歌を歌いながら踊ってくれました(笑)

野尻町役場は独身の男女が多いとの事。
とっても明るい野尻町役場でした。

野尻町役場までの出来事です

          野尻町役場で芸人仲間ができたようですワーイ
野尻町役場までの出来事です
伸吾くんは268号線を歩いて高岡方面へ向かいます、走行中のドライバーさん十分ご注意ください、お願いします。クルマ 


   伸吾くん野尻町役場までの出来事ですとみやざき応援団野尻町役場までの出来事ですはひまわりの家を応援しています野尻町役場までの出来事です野尻町役場までの出来事です

野尻町役場までの出来事です
犬猫たちは1ヶ月の期限付で生きるチャンスが与えられています 



Posted by みやざき応援団 at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
野尻さまさま・もうメロメロじゃったね・・・
メロンの街灯:ちなみに田野町は太鼓です~!

メロン&マンゴー生キャラメル:たべた~いです・・・

天候回復:綾に向かってGO!GO!伸吾・がんばれ!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月28日 11:39
 マー君さん
 田野町は太鼓なんですね。
 今度見に行きます。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野尻町役場までの出来事です
    コメント(2)