2009年05月28日

伸吾くんゆーぱるのじりから追伸です

伸吾くんゆーぱるのじりから追伸です
昨日「ゆーぱる野尻」に野尻町在住の山口さんご夫婦が遊びに来てくれました。
奥さんの山口沢子さんはMRTラジオの「ふるさと情報員」の野尻町担当として、いつも野尻町の情報を提供して頂いてます。
ふるさと情報員歴22年の大ベテランです。

皆様、右の女性が野尻町のふるさと情報員、山口沢子さんです。

山口さんご夫婦にゆーぱる野尻で晩ご飯をご馳走になりました。
ご馳走さまでした。



伸吾くんゆーぱるのじりから追伸です

          伸吾くんは東国原知事の情報員ですヒ・ミ・ツ
伸吾くんゆーぱるのじりから追伸です
頂いたメロンを部屋で食べました。
超~~~~うまうま!でした。

吉野あやさんの「マグロうまい~うまい~うまい~」ならぬ「メロンうまい~うまい~うまい~」でした。



伸吾くんゆーぱるのじりから追伸です

          伸吾くんどんぶり飯みたいに食べてます大泣き
伸吾くんゆーぱるのじりから追伸です
昨日はMRTラジオのGO!GO!ワイドにも電話で出演させて頂き、旅の話をさせて頂きました。
上岡さん&横山さん、有難うございました。



Posted by みやざき応援団 at 00:45│Comments(3)
この記事へのコメント
伸吾くんの、すこたかな顔みて、安心しました・・・
野尻宿さがしで、コメントした「山口情報員」ですか・良かったね・・・
そして、山口情報員夫妻・誠にありがとう ございます・「野尻メロン」
まで差し入れていただき・・・

伸吾くん、ひとり・満足そうな表情・ でも普通スプ~ンだよ・・でも食べた~い・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月28日 07:36
ラジオ6/1のバリ朝しょっぱなから聴きました。山口ママは今の情報員の筆頭で○○年も情報員のコーナーを支えておられるすごい方なのですよ。その方に呼び出しをかけるとはしんごちゃんすごいですねぇ~
Posted by ふるさと情報員 at 2009年06月01日 08:53
 マー君さん
 スプーンが無く、箸で食べましたがかなり食べにくかったです。
 山口さんご夫婦にはお世話になりました。

 ふるさと情報員さん
 山口さんには失礼な事をしてしまいました(汗)
 でも一緒にお食事が出来て嬉しかったです。
 今度山口さんの出るふるさと情報員が楽しみです。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸吾くんゆーぱるのじりから追伸です
    コメント(3)