2009年05月27日

ゆーばるのじりへ宿泊、決定 ! !

ゆーばるのじりへ宿泊、決定 ! !
今日はこのまま道の駅ゆーばるのじりに宿泊するようです、ここは道の駅でもめずらしく宿泊施設も完備しています。

一度行ってみたいと思っていましたので、伸吾くんに先越されたなぁワーイ

伸吾くん温泉に入って、野尻の美味しいものでも・・・いいなぁニコニコ

今日は雨だったから、ゆっくり温泉で疲れをとって、また明日がんばろうOK



Posted by みやざき応援団 at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
先ずは、宿が決まってひと安心ですね・・・
良い「出会い・ふれあい」を、アタックね・・・
明日からの、行動スケジュールの検討・・・

あした、曇りにな~れ・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月27日 17:27
伸吾さん、今日も1日お疲れさまでした(^^)

美味しい物食べて、お風呂にゆっくり浸かって、1日の疲れ落として、休んでくださいね(^∀^)
Posted by みっき at 2009年05月27日 17:32
伸吾ちゃん、野尻で会いましたね。
思ったより、元気そうで安心しました。
コーヒー位しかあげれなかったけど、明日もがんばれ!!
ひょっとしたら、明日も会えるかも???
じゃーねー。
Posted by yuponta at 2009年05月27日 21:06
 マー君さん
 この頃は少し心が折れそうになりましたが、ゆーぱる野尻の遠矢さんや、
 皆さんの書き込みに救われました。

 みっきさん
 お風呂&食事で元気もりもり回復です。
 
 
 yuponta さん
 その節は有難う御座いました。
 今週も頑張ります!
 
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆーばるのじりへ宿泊、決定 ! !
    コメント(4)