2009年05月27日

道の駅ゆーばるのじり到着です

道の駅ゆーばるのじり到着です
伸吾くんは無事、道の駅ゆーばるのじりに到着しました、さすがに雨の国道歩きは気を使うようで、今日の徒歩とほ旅はここで終了拍手

いまごろ温泉につかってるかなぁ温泉マーク
なんとMRTラジオに急に出てましたねぇ 突然ワーイ 

今晩の宿泊先まだ決まってないけど、どうしますかねぇ伸吾くんちっ、ちっ、ちっ

またご報告いたしますチョキ



Posted by みやざき応援団 at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
野尻到着ですか・お疲れ様!
♨バラ湯で、「ふれあい」お泊り先の交渉成立を願っています・・・
そのあと、「メロン」が待ってるかもネ・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月27日 15:18
 マー君さん
 バラ湯とお泊り先とメロンが待っていました。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅ゆーばるのじり到着です
    コメント(2)