2009年05月24日

5月24日日曜日はMRTラジオ

5月24日日曜日はMRTラジオ
今日はMRTラジオ「のどごしつるりんラジオ」でした。
写真は一緒に番組をしている「MRTアナウンサー田代剛」さんと竹井芽厚実さんです。

日曜日12時~16時の放送です。
♪よければ聴いて下さい。

5月24日日曜日はMRTラジオ

          リスナーの皆さ~ん、スタジオはこんな感じですよぉマイクヘッドホン
5月24日日曜日はMRTラジオ
番組後半にはスタジオを飛び出して、ラジオカー「スクーピー号」に乗って中継に出ました。

宮崎市民文化ホール、野外ステージで行われてる「市民音楽祭」からの中継でした。

5月24日日曜日はMRTラジオ

          最近、よ~く見かけるスクーピーニコニコ
5月24日日曜日はMRTラジオ
市民音楽祭の出演者、スピリットのお二人です。

地元延岡出身で宮崎を中心にテレビ&ラジオなどで活躍中の歌手です。

この度、拠点を東京に移し、全国デビューするそうです。

スピリットのお二人、全国的に有名になっていつか番組で僕を使って下さいね。

5月24日日曜日はMRTラジオ

          スピリット覚えましたぁ、応援します拍手
5月24日日曜日はMRTラジオ
明日、はいつもの「バリ朝」がんばろう伸吾くん、またスタジオ写真送ってね・・・ 


   伸吾くん5月24日日曜日はMRTラジオとみやざき応援団5月24日日曜日はMRTラジオはひまわりの家を応援しています5月24日日曜日はMRTラジオ5月24日日曜日はMRTラジオ

5月24日日曜日はMRTラジオ
犬猫たちは1ヶ月の期限付で生きるチャンスが与えられています 



Posted by みやざき応援団 at 21:53│Comments(7)
この記事へのコメント
喉ごしつるりん
面白いですよねぇ~。
伸吾さんによる、リポート等も含めて、いい番組です。

バリ朝!仕事中で、聴けないですが…。
水曜日からの、徒歩一周!

頑張って下さい。
Posted by ヒーボー at 2009年05月24日 21:59
スタジオの風景「いいね~「イケメンX2 + 美女」・・・
本当にアップしてくれたね「本番トークのこと」
「のどつる」観たぞよ・・・
トリオのトーク・情報、すごく楽しかった!
伸吾くんの「徒歩とほ」すごい反響ですね・嬉しかったよ~・・・

スピリットの中央の人(日焼けで真っ黒)ですよ・・・

伸吾くんの、「何にでも挑戦する」・情熱・行動・自然体が好きです!
応援してくれる、ファン・リスナーと「みやchan」スタッフの事も忘れないでね・・・「感謝・感謝」しながら、久しぶりの自宅で、おやすみ・・・

月・火「バリ朝」も、このテンションでいこう!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月24日 23:12
 「ヒーポー」さん

 「田野町 マー君」さん

 ラジオ聴いて頂き有難う御座います。

 歩き旅の励ましのメッセージもたくさん頂きました。

 皆様に感謝!感謝!です。
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月25日 17:48
メグリン可愛い

今度はあやちゃんもいれて
4人で写真お願いします


日曜日もラジオのおかげで
仕事がはかどります
Posted by 清武町の赤べー at 2009年05月26日 00:59
僕も毎週のどこし聴いてるよん(^o^)メグリン可愛いし剛さん明るいよね(笑)伸吾君小林駅からスタートみたいだね〜俺も駅いくよ
Posted by MRTラジオ最高だぜ青年 at 2009年05月26日 22:47
毎日ラジオを聴きながら仕事してます。特に、バリアサの月、火と、のどごしつるりんは毎回楽しみにしてますよ。伸吾君、みやざき徒歩の旅お疲れ様です。明日、小林駅から野尻へ向かうのですね!雨の予報ですが頑張って歩いて下さいね。
Posted by 小林のエリシオン at 2009年05月27日 00:20
 小林のエリシオンさん
 ラジオ可愛がって頂き有難う御座います。
 小林の方々はとてもとても親切でした。
Posted by 早川伸吾 at 2009年06月16日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月24日日曜日はMRTラジオ
    コメント(7)