2009年05月23日

今夜のお泊りは・・・

今夜のお泊りは・・・
昨日は、高原町役場から宮交バスで小林市に移動して、小林駅近くにある、お好み焼き「ありん子」さんに行きました。
ありん子さんには昔からお世話になっています。

今夜のお泊りは・・・

          伸吾くんはいろんな所でお世話になってますねニコニコ
今夜のお泊りは・・・
マスターに車を借りて、小林市にある「神の郷温泉」に行きました。
受付の女の子に早川伸吾だぁ~と大爆笑されました(汗)
最近の楽しみは、歩き終わった後に温泉に入る事です。
昨日も2時間入ってました。
今日もえびので京町温泉楽しみです。

今夜のお泊りは・・・

          みやざき一周終わったら、温泉めぐりでもう一周するとかワーイ
今夜のお泊りは・・・
風呂上がりで「ありん子」さんに戻り、味噌カツ(マスターは岐阜に住んだ事があり、名古屋の味をよくご存知でした)
お好み焼き、地鶏の刺身、チキン南蛮(MRTあっぱれ宮崎のチキン南蛮50選に選ばれ、新川リポーターが取材に来た)などをご馳走になりました。
その後、家に連れて来て頂き、宿泊させて頂きました。
写真はマスターと愛犬のクロちゃんです。

今夜のお泊りは・・・

          クロちゃん今晩伸吾くんの足をナメナメしといてねイヌ



Posted by みやざき応援団 at 01:54│Comments(3)
この記事へのコメント
伸吾くん、昨日は♨温泉でリラックスして、横山さん(ありん子)宅で
爆睡して・疲労回復できたようですね・・・

こんど小林に行ったら、「ありん子&神の郷♨」に立ち寄りたいと思いました!

江藤さんのコメント:県内完歩したら、「伸吾と行く温泉ツアー」いいですね・・・

今日も、「とほとほ」マイペースで・がんばれや~!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月23日 09:43
「ありん子」の名前・新川さんでした、間違いごめんなさい!
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月23日 09:57
 田野町 マー君 さんへ

 小林へ行かれたら「ありん子」さんへお寄り下さい。

 マスター永井さんんが笑顔でお出迎えしてくれます。
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月25日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のお泊りは・・・
    コメント(3)