2009年05月21日

5月21日木曜日さあ今日は三股、都城です

5月21日木曜日さあ今日は三股、都城です
本日は、昨晩お世話になった稲森さんに、バス停まで送っていただきました。
そして、出発進行!
昨日、アブに2箇所刺されて痛いですが、元気に出発しました。

5月21日木曜日さあ今日は三股、都城です

          今日はお天気下り坂、午後は雨になりそうですくもり雨
5月21日木曜日さあ今日は三股、都城です
三股町役場まで10kmなのでお昼前には着く予定です、役場に待っていれば伸吾くんが来ますよ~ 



Posted by みやざき応援団 at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い・・・

あしたは、都城に行くので・会えるかな・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月21日 10:23
今日、東国原知事の母校に来ましたね。
話おもしろかったです。
Posted by 匿名希望 at 2009年05月21日 20:02
 田野町 マー君 さんへ

 お会いできましたね。
 たいやきの差し入れ有難う御座いました。

 
 匿名希望 さんへ

 泉が丘高校1年3組で簡単な講演をさせて頂きました。
 
 匿名希望さんは1年3組の生徒さんかな?

 おもしろかったと言って頂いて嬉しいです。
  
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月25日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月21日木曜日さあ今日は三股、都城です
    コメント(3)