2009年05月19日

MRTラジオ「うたえもんのジョー式」にて

MRTラジオ「うたえもんのジョー式」にて
今日はラジオの仕事をしました。

朝8時30分~11時まで「バリッと朝!」

午後からは「うたえもんのジョー式」土曜日22時~

です。

写真は
「うたえもんのジョー式」の収録風景です。
大森うたえもんさんと僕(MRTスタジオにて)

MRTラジオ「うたえもんのジョー式」にて
          ラジオの収録ってテレビみたいに顔が映らないのでリラックス?! マイクヘッドホン


いよいよ明日から再開です。

明日は朝5時33分宮崎駅発の電車に乗り⇒日向大束駅8時00分に到着。

日向大束駅より県道34号線(都城串間線)を都城方面に進み、222号線に入り都城市に入る予定です。

県道34号線は峠道で、約40キロに渡る道を歩いて峠越えをしなければなりません。

県南で最大の山場です。
40キロの峠を越えるまでは携帯電話も圏外で繋がらないようです(汗)

途中でトラブルがあっても助けを呼べないデンジャラスロードですが、とにかく気合いを入れて、明日は朝8時から18時までの10時間を歩き続けます。
時速4キロなので10時間歩行で40キロになります。

明日は人に会う機会もほとんど無いと思われますが、♪ファ~はファイトのファ~♪で地道に頑張ります!


伸吾くんのみやざき徒歩とほ旅写真募集
MRTラジオ「うたえもんのジョー式」にて
「みやざき徒歩とほ旅日記」ブログ担当からのお願いです、伸吾くんの旅途中に彼を写した写メ(デジカメもOK)を募集します。
これはという1枚(jpg1MB以下)を下記メルアドへ送信ください、簡単なエピソードをつけていただければ幸いです。

送っていただた写真の中から、数枚をこのブログで掲載させていただきます、返却はできませんのでご了承ください。

「伸吾くん徒歩とほ旅写真送信先」
yoshitaka_etou@sonomanmakai.net
 



Posted by みやざき応援団 at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう、テレビラジオでは、緊張感違いますよね。以前あった、「ゴゴイチ」の番組にて、慎吾ちゃん、タケボー事、川野武文アナウンサーに、スカぽん叩かれてたし、やっぱ裏では、説教されてるのかなぁ…!?
Posted by ヒーボー at 2009年05月19日 21:17
伸吾くん・こんばんわ・仕事お疲れ様です♪♪♪

「うたえもんエンターテェメント ジョー式」16日は聴いたよ~・うたえもんさんとの絡みが最高!「芸人・伸吾くんを感じます」!!!
23日は「ま行」だったよね・・・

「徒歩とほ」は、いよいよ再々スタート「大束は、さつまいもの名産地」
特産ガスを噴射して・R34号の難所峠を、ぶっ飛ばせ(ケツレイ?)・・・
相方に「携帯ラジオ・ウォークマン・はな歌」を準備したらどう???

冗談は、別にして「日本一周した伸吾くんにアドバイスは無用」・暑さ対策・無理せず・気力でが・ん・ば・れ・皆が応援してるよ!!!
都城では、「稲森さん」が待ってるよ~・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月19日 22:10
出発地点まで行くだけですでに大変で‥

さらに重たい荷物を持ちながらの徒歩登山(ノд<。)゜。

無理しないでがんばって(ノд<。)゜。しんごちゃん
Posted by は ち at 2009年05月20日 06:10
 ヒーボー  さんへ

ゴゴイチの川野さんはテレビ上の役で怒ってるだけで、裏ではとても優しい
方です。

説教等は一切御座いませんです。



田野町 マー君 さんへ

稲森さんのお世話になりました。

皆様の親切に支えられてる旅です。


 はち さんへ

重い荷物を持ちながらは大変です。

一歩一歩 確実に進んで行きます。
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月25日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MRTラジオ「うたえもんのジョー式」にて
    コメント(4)