2009年05月18日

伸吾くん疲れて寝てるようです・・・

夜に旅の裏話しを・・・と言っていた伸吾くんでしたが、いまだに来ませんガーン
また明日ということで、そろそろ寝ま~すzzz

せっかくですから「みやざき応援団」ご紹介
みやざき応援団団長の新之助
伸吾くん疲れて寝てるようです・・・

副団長のおもん
伸吾くん疲れて寝てるようです・・・

団員のオヤジ
伸吾くん疲れて寝てるようです・・・


もし彼らの様子が見たければ「南国の新之助」をどうぞ
なんちゃってチョこっとPRなんか・・・

伸吾くん明日は送ってねアセアセ



Posted by みやざき応援団 at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
パパさん、お疲れさまです。こちらでもコメントさせていただきます(^.^)

私の住む地域では新型インフルエンザ発生で騒ぎになってますι(◎д◎)ノヾ

例え宮崎と言えど油断大敵!伸吾くんも体には気をつけて下さいね〜〜
Posted by びすこ at 2009年05月18日 08:05
 びすこ さんへ

 パパさんこと江藤さんには、このページの制作&管理などなど
 大変お世話になっています。

 ご心配有難うございます。体調に気をつけて歩きます。

 びすこさんもご自愛下さい。
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月18日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸吾くん疲れて寝てるようです・・・
    コメント(2)