2009年05月16日

5月16日は串間市役所が目的地です

いま榎原神社を過ぎたあたりのようです、国道220号を走る方は変なのぼり立てた伸吾くんに十分ご注意くださいクルマ車アセアセ

目的地の串間市役所到着予定は午後4時頃です、このブログを見てる方のみお時間があれば、お出迎えよろしくお願いいたします。

今日の目的地、串間市はこんな町です「串間市観光協会」



Posted by みやざき応援団 at 13:40│Comments(5)
この記事へのコメント
伸吾さん、宮崎徒歩一周、お疲れさまです。今日も串間市まで素敵な出会いとかありましたか? 今日も頑張って下さいね 今は家族の用事で京都に来ています。京都から聴こえる様に、応援しています!
Posted by みっき at 2009年05月16日 14:36
伸吾くん、5日目も完歩、串間市役所ゴール「おめでとう」・・・

出かけていたので、16:36分に携帯から「がんばれコール」しました!

今帰っつて・ブログ開いたら3件はいっていました、ありがとう・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月16日 18:03
 みっき さんへ

 京都いいですね~ 大好きです。
 羨ましいっす!


 田野町 マー君 さんへ

 メールしっかり届きましたよ!
 勇気つけられました。
 まずは第一目標の串間に着けて嬉しいです!
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月17日 14:23
伸吾くん、「コメント」あ・り・が・と・う・・・めちゃ嬉しい!!!

マー君も、17日は、「宮崎ウォーキングクラブ」の月例会で、「高岡を10kとほ・とほ」してきました!
疲れた身体のケアも(温泉・マッサージ・ビールなど)バッチリ・・・

来遊も「バリ朝・とほ日記」の応援メッセージします・・・
Posted by 田野町 マー君 at 2009年05月17日 17:50
伸吾さん、コメントありがとうございます嬉しいです 京都は宮崎と同じくらい、よかとこでしたよ


また水曜日からも、宮崎徒歩一周、頑張って下さいね応援しています!
Posted by みっき at 2009年05月17日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月16日は串間市役所が目的地です
    コメント(5)