2009年05月08日

盛大な出発式典?! その時知事は・・・

          本日の宮崎は晴天晴れ ちょ~快晴で暑いアセアセ
          宮崎県庁玄関前に行くと伸吾君を見送るために保安職員さんもピリピリオドロキ かな?

盛大な出発式典?! その時知事は・・・

          多数のお見送りさんと記念写真、は~い寄ってくださ~いスマイル
          残念ながら知事は到着前に庁舎へ入られ会えませんでしたしょんぼり

盛大な出発式典?! その時知事は・・・


          いよいよ出発です、いってらっしゃ~い拍手

盛大な出発式典?! その時知事は・・・

          ここへ帰ってくるのはいつのことやら・・・しょんぼり

          しかし正面玄関を出たとたん「テレビにでちょる人やがねぇ」アセアセ

盛大な出発式典?! その時知事は・・・

伸吾ちゃん、ちょっと寄ってかんねぇ


盛大な出発式典?! その時知事は・・・


          まだまだ先は遠いのに・・・進まん・・・100m 30分アセアセ
                           オーイ どうなることやらワーイ

          この続きはまた夜に更新しますね、by みやざき応援団



Posted by みやざき応援団 at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
初めてこちらにコメします(^^)私は埼玉在住の伸吾さんファンなので、応援に行けなくて残念なんですが、こちらのブログで色々見れるので、嬉しいです(^∀^)また夜の更新、楽しみにしています!
Posted by みっき at 2009年05月08日 18:47
慎吾ちゃん。今度はから、徒歩ですね。

慎吾ちゃんが出てるラジオ番組など、休み時や、夕方仕事終わって、帰りの車の中で聴いてます!
何処で、会えるんかな?

お会いした時には差し入れあげなければ…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月08日 18:52
暑い中1日しんごちゃんお疲れ様o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by は ち at 2009年05月08日 19:24
みっき さんへ

今後とも宜しくお願いします! 


ヒーボー さんへ

どこかでお会い出来る事を楽しみにしています!


はち さんへ

暑くてバテました。
Posted by 早川伸吾 at 2009年05月17日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛大な出発式典?! その時知事は・・・
    コメント(4)